toggle
2018-07-29

E邸リフォーム工事、お引き渡し

E邸のリフォーム工事が完了し、無事お引き渡し致しました。

 

今回のリフォームは、バスルーム、玄関、ピアノルームの一部をご依頼いただきました。

ありがとうございます。

>>バスルーム、洗面 Before

>>バスルーム、洗面 After
  

足のお悪いお父様にも、楽に使って頂ける様に、開放的なシャワールームとトイレを配置。
ガラスの壁が全体を見渡せて開放感を与え、ホテルのバスルームの様な空間に。

シャワースペースにはモザイクタイルがアクセントのニッチを作成。
シャンプー等置く事が出来ます。


洗面もタイルに合わせ新しくしました。





>>ドレッシングルーム Before

After

洗面横も造作の棚を作り、スッキリとした配色に。
棚下部はダストボックスが収納出来るスペースに。


>>玄関 Before



>>玄関 After
 
くぼみ部分も広く使える様に玄関ドアを外側に。
また、歩きやすい様に玄関までのスロープを作成。

 
玄関は腰掛けと、壁面のオブジェに間接照明を入れ
夜はまた違った雰囲気のある空間になります。
 

この日の最後に、オーナー様がリフォームされた一室で素敵なピアノを演奏して下さりました。
素敵な音楽にとても感動致しました。ありがとうございました。



東京都立川市にて建築内装デザイン、リノベーション、商業空間(店舗・事務所・クリニックetc)、住宅リフォーム、土地活用etcのご提案をしております。どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。

ACCESS:〒190-0004 東京都立川市柏町3-28-6-1F

TEL:042-595-9631

関連記事